やったー

おはようございます。

今日はまた寒い!

体調などいかがですか?

いつもブログ読んでくださって ありがとうございます!

ついに閲覧者の数が1000人を超えました👏👏👏

拍手しているスタンプです👏かわいい❤️

たわいもないことを毎日アップしていますが、そんなお話ができるのも幸せなことだな。。。と感じています。これからもよろしくお願いします🎶

今日も暖かくしてお過ごしくださいね。

13
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

閲覧者1000人突破おめでとうございます。毎日楽しく読ませていただいて、コメントを投稿させてもらい感謝です。Podcastでお話は苦手と言われていたのが、最近は菅先生のスタイルが出来てきて、いつも心地よく聴かせてもらっています。ブログで書くことも慣れてきたら、本の執筆はいかがですか?タイトルは、「ソプラノ歌手が解説するアヴェ・マリアあれこれ」もちろんJunko ChannelポータルサイトへのQRコード付きです。あるいは、「コロナ禍での音楽教育バタバタ日記」(菅先生が奮闘しているイラスト付き)こちらの方が売れそうですね。今日も適当なコメントになってしまいました。

toki runner

閲覧者1000人突破おめでとうございます。
私もブログをしていますが、最近はFBでの投稿がメインとなり、留守がちです(涙)
継続は力なり・・あとで読み返して出来事や思い出の記録集にもなり、菅さんの「自分史!?」のご参考にもなると思います。菅さんのおやさしいお気持ちやファンへの思いやりがあふれたjunkoブログはファンに近況(お気持ちや出来事)を知らせるツールでもありますので、これからもお続けになり、1500人、2000人へとソプラノファンを拡げてください!