今日はバックステージの日

おはようございます。

うーん。毎日いいお天気ですが、朝が寒くてお布団から出るのが辛いですね。お元気ですか?

昨日はJunkochannelの配信日。

マスカーニの「アヴェマリア」が配信されました。

早速たくさんのコメントやメッセージをいただきまして ありがとうございます!リアクションいただけて 嬉しいです!

いつも完全にスタッフさんたちにお任せしていて 私も皆さんと一緒に動画を待っている感じなのですが、毎回 素敵な映像に感激しているんですが、今回はさらにマスカーニのアヴェマリアの雰囲気がバッチリ出ていて 驚きました。

映像での表現、音での表現。それぞれが音楽が生きてくるように作ってくれていて オペラも総合芸術と言われていますが、こういう音楽の映像も 総合芸術なんだなーって感心してしまいました。

素敵な作品になりましたので、ぜひ 皆さんいっぱい見てくださいね。

そしてたくさんの方に聞いていただきたいので 良かったらお友達にもシェアしていただけると嬉しいです。

そろそろ朝日が昇って来るころ。

今日も健康で1日 過ごせますように。。。。

今日はバックステージの日です。こちらもよろしくお願いします🎶

9
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

昨日のマスカーニの「アヴェマリア」を視聴し、コメントも投稿しました。おっしゃるとおり、途中で教会のステンドグラスや祈りをささげる女性の映像などが挿入され、歌唱の映像と合わせて、一つの作品として成立していて、スタッフさんの腕の確かさに感心しました。これを視聴した方は、ご自分なりのストーリーを想起したのでは、ないでしょうか?今日のバックステージで、自分の思い描いたストーリーと菅先生のお話と照らし合わせて、新たな視点を発見するのも面白いかと思います。