Junkochannel配信日

おはようございます。

まだまだ寒いですね。

お元気ですか?   ブログいつも読んでくださりありがとうございます!

毎日ブログを書く なんてどうかな。。。と思って2ヶ月くらい経ちますが、結構やってみると楽しいことに気づきました。日記とか付けるのはとっても苦手なので 続くか心配だったのですが、意外に楽しくてびっくりしています。

みなさんからの 感想のメッセージやコメント。いいね。を押してくださったりといろいろな方向からのリアクションもいただけるので おかげさまで 楽しみに書いています。

そして今日はJunkochannelの配信日です。朝の9時 配信スタート予定です。楽しみにお待ちください😊

2月からは通常通り

1日Junkochannel

2日 Backstage

15日 Junkochannel in Podcast

となります。月に3回もお付き合いいただいて恐縮ですが、よろしくお願いいたします♪

私の卓上カレンダー。偶然ですが、マンボウ!まんえん防止が出ることが予想されていたのでしょうか?!

今日も穏やかな1日でありますように。。。。

11
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

毎日ブログを書かれていると、ご自分の意識していなかった気持ちにも気づかれることもあるのではないでしょうか。私は、NHKの「100分で名著」の視聴を楽しみにしていますが、昨日は「金子みすゞ詩集」の最終回でした。26歳の短い生涯で、一冊の詩集も出版されませんでしたが、今も多くの人の心に響いているいるように思います。彼女の伝記小説を書いた小説家松本ゆうこ(この欄では変換できないので)さんは、『みすゞは、「言葉には人を動かす力があると信じた」詩人であり、その思いに誠実に詩を書いたから』と言っています。私は、音楽も人を動かす力があり、Junko Channelを視聴するのもそのためだと考えています。