春、もうすぐ。。。

おはようございます。

毎日 落ち着かない感じですが、お元気ですか?

ここのところ 以前と同じように 毎日お仕事などで人と関わってはいますが、実際人に会ってる人数。。。

ほとんどいない!!!!

って気づきました😱

この寒さの中、通勤、通学の時間 お布団の中にいられるのはとっても幸せ。っといいこともあると思いますが。。。。とにかく おさまってほしい。願うしかない感じがもどかしいですね。

蝋梅、勢いよく咲いてます

はー やっぱり自然は元気をくれます! 春と共にみんなで集まれるようになるといいですね。

手洗い、うがい、マスク、、、、なかなか大変ですが、気持ちはゆったり過ごしたい。

今日も温かくしてお過ごしくださいね。

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

蝋梅とは、「蝋細工のような黄色い花を咲かせる、中国原産の落葉低木」「新春に香り高い花を咲かせる貴重な存在」とネットで検索すると出てきました。花の黄色は、気分を明るくしてくれ、やる気を引き出してくれ、幸せな気分にもしてくれると思います。
また「黄色が好きな人や無意識に黄色を選ぶ人は努力家で、知識欲に優れていて頭の回転が速い人が多い。褒められることを素直に喜べる人」というのもありました。
まだまだ寒い日が続きますが、春の到来を期待し、「Junko Channel」を視聴しつつ、前向きに暮らしていきたいと思います。