明日のJunkochannel

おはようございます!

お元気ですか?

ここのところ本当に寒いです。特に雪の地方の方 毎日ご苦労さまです!

そして 東京もまだ ほんの少しですが、先日の残雪があり、

つるっと滑ったりするので どうぞお気をつけください!!

さて 明日はいよいよ1月のJunkochannelの配信日です。

12月の段階では 配信が通常と違うことになっていたのですが、なんとかスタッフさんたちが頑張ってやってくれて いつも通に配信できそうです。

さらに明後日のバックステージも通常通り配信できるようにしてくれているので 普通通りユーチューブからお聞きいただければ嬉しいです。

月に1回の動画と2回のポッドキャスト。スタッフさん達自身が忙しい中、Junkochannel運営をやってくれていて 本当に感謝しかありません。色々とありますけれど、なんとかみなさんに楽しんでいただけるように動いてくれていますので どうぞよろしくお願いいたします!

Dankeschön TeamJ !!

それでは今日も 穏やかな1日になりますように。。。。

だれが作ったんだろう。。。秘密結社かな?!😊⭐️

17
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

明日と明後日のJunko ChannelとPodcastの配信楽しみにしています。これまであまり知られていなかった楽曲も紹介していただき、ありがとうございます。Podcastも当初は、慣れないとおっしゃっていましたが、次第に菅先生のカラーが出てきたのではないでしょうか?色んな時間に聴いていらっしゃる方がおられるようですが、きっと日常生活で凝り固まった心を解きほぐす「耳からのマッサージ」になっていると思います。
「ダビデの星と雪だるま」に呪文を唱えると、魔法使いが「お前の望みは何だい?」と現れるかも。「観客がたくさんのコンサートやオペラで歌えますように」とお願いしてみてはどうでしょうか?望みが叶うかも知れません。