まだまだお花

おはようございます。

なんとなく 朝 お花から始まるのに凝ってます😅

今日はこんなYouTubeをご紹介いただいたので みなさんにもシェアです。

いろんなお花の開花を撮影している動画です。

お時間の許す限りみていただけると なんとなく心が華やかになった気分になります。よろしければ!!

そして15日16日配信予定のJunkochannelとバックステージ、12月のポッドキャストでいつもと違う配信の形をお知らせしたかなっと思いますが、通常通りスタッフさんが頑張ってセッティングしてくれました。(実はこの時期はスタッフさんたち 超お忙しい時期なのです。ありがとー!!)

いつも通に視聴していただける感じです。お忙しい1月ですが、聞いていただけると嬉しいです!配信までもうちょっとお待ちください!

今日もお花パワーで楽しい1日になりますように。。。。

12
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

この動画は約2年半かけて撮影したとのことですが、花々のダイナミックな動きに見入ってしまいます。花の色や形は様々でその香りと共に私たちを魅了します。それぞれの生存戦略に従って、花を咲かせているわけですが、それらを愛でることで、嬉しい時も悲しい時も、心の潤いを保てるのでしょう。通り過ぎる道端の小さな花にも「ありがとう」と心の中で声をかけてあげたいと思います。