仕事始め

おはようございます。

今日からお仕事スタートの方が多いのではないでしょうか?

年始の東京は人が少なく、街が歩きやすい。。。

お正月でゆったりした気分で ゆったりとした体になっていると思うので

どうぞゆっくり体を慣らしていってくださいね。

今日も穏やかな1日になりますように。。。。。

アロマのディフューザー。いつも香りとともにお仕事してます。
12
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

社会が次第に通常ペースに戻ってきているようですが、コロナウイルス感染者がじわりと増えてきているので、少し心配です。
写真はいつもJunko Channelで見るホールの客席側でしょうか?リラックスされた菅先生の笑顔に元気をいただきました。ありがとうございます。

時田信夫

久しぶりに菅さんのブログを拝見しました。変わらずおやさしく美しいことばで簡潔に述べられ感心しました。ページをめくっていると・・・あぁ~いました!菅さんが身近に写っている写真を発見し嬉しくなって早速コメントです。
always beautiful ! tender heart ! soft pure soprano!
菅さんのファンクラブの一員としてこれからも応援いたします!
菅さんの思い「音楽を通して皆さんへ笑顔、ハッピーを届けたい」
気持ちが今年2022年も日本、世界へとつながっていくことを願っています。
run toki こと時田信夫