メイク道具

おはようございます!

今朝も寒いです。

お元気ですか?

去年の今頃はコンサートで歌うことが 本当に大変な時期でした。11月12月に入り 延期だったものができたり、元々あったものがキャンセルにならずに済んだり っという感じだったので 結構たくさん 歌うことができました。

恐ろしいって思うのは、生きているうちの たったの2年くらいだけ マスク生活になりお篭りをしたりしているだけなのに、もう何十年もそんな生活をしているかのような感覚です。

マスクというアイテムが必要不可欠な今! メイクなんかも変わってきます。リップはまずつけられない。アイメイクだけバッチリ。

そうなってくると だんだん 前どうやってメイクしてたかな?!って言う感覚が😲 また新しくやればよいのですが、コンサートの時のメイクも再開したての時は「あれ?!」って感じでした。感覚って怖いです!

私にとって楽しいグッズ✨

いただき物が多いですが、コンサート前の1コマ。やっとこういうことが少しできるようになったかと思うとワクワクします。でも普段はまだまだ我慢ですよね。今年はたくさんこの子たちが使える日がたくさんきますように。。。。。🎶✨

今日も温かくして 体調にはお気をつけくださいね。

よい1日になりますように。。。。。

11
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

コロナでマスクが必須となり、口紅が売れず、アイメイクの化粧品が売れていると聞いたことがあります。逆にオンライン会議などで、顔がアップされる機会が増え、女性だけでなく、男性も顔の美容に気をつける人が増えたとも。マスクがいらない時代が来たら、口紅をつけた女性に目が釘付けとなりはしないかと心配です。