チョコの力

おはようございます。

今日も寒いですね。

お正月はいかがお過ごしですか?

おせちなんかも食べたり、みんなでお正月料理を食べたり。。。でもだんだんおせちに飽きてきて。。。というのがパターンでしょうか。

そんな時には たまにはこんなのも良いです。

イタリアのお友達からもらったものです。

なかなかのボリュームな板チョコなのですが、全然甘くなく、どちらかというとビターです。1度に食べる量は。。。1ブロックの半分くらいですが、とっても美味しいです。大きさも味もさすがイタリア!あと少し何か。。。というときにとってもいい感じです。チョコの力は色々ありますが、満足度も素晴らしい!

今日ものんびりお過ごしくださいね🎶

13
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

いかにもイタリアのチョコレートという感じでいいですね。イタリア語は分かりませんが、紋章らしきものがあり、一本気な菓子職人が昔からの味を守っている雰囲気が伝わってきます。初めて注文したおせちも元旦であらかた食べてしまいました。でもこんなボリューム満点のチョコレートは、半ブロックも私には無理かも知れません。さすが菅先生、御見それいたしました。