明けましておめでとうございます

昨年は本当に温かい応援をいただきまして ありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。

今年はどんな年になるのでしょうか。

世界中が幸せでいっぱいの2022年になりますように!

そしていっぱい歌える年になりますように。。。。🎶

お知らせをどこかでしたかもですが、一応。。。。

1月のJunkochannelの予定ですが、

1日(元旦)Junkochnannel配信 おやすみ(昨日より本日夕刻 2021年一         挙配信 年越しライヴ)                         2日 バックステージ      おやすみ              15日 Podcast おやすみ                              15日 Junkochannel 配信スタート予定

ということで Junkochannelは今年は15日からスタートさせていただきます。本年もよろしくお願いいたします🎶✨

15
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

明けましておめでとうございます。初日の出を拝み、新たな気持ちとなりました。昨晩は、Junko Channelを見つつ、NHKの今年のクラシック界を振り返る番組を見ていました。その中でショパンコンクールで2位となった反田恭平さんが、「生きている間に日本人が1位となることを見てみたい。」言われていました。そのために色んな活動を展開されています。菅先生の夢が少しでも実現できるよう、応援しつつ、私も自分なりの目標に向かって努力していきたいと思います。
菅先生、そしてJunko Channelのスタッフの皆さん、今年もよろしくお願いします。