楽天も!

おはようございます!

本当に今1番寒いのかなっと思うくらい寒いですね。

東京もとっても寒いです。

以前も1度ご案内させていただいたと思うのですが、このブログの画面にいろんな広告があります。それをワンクリックしていただくと 0.01円とかそのくらいなんだそうですが、スタッフさんの活動費になるそうです。

みなさん!ポチ!ご協力いただけると嬉しいです🙏💕

そして画面右上(スマホからご覧の方は画面の1番下へ言っていただいて 「Desktop versione 」デスクトップバージョンに変更してください)にアマゾンでお買い物の入り口があることを ご案内させていただきました。

さらによく見ると最近楽天さんも参加です。これもアマゾンと同じで お買い物された ほんの数パーセントがスタッフさんの活動費になるそうです。お買い物される方は支払いが増えるわけでもなく 普通にお買い物していただければOKです。

ここから入っていただいて、自分のアカウントでログイン。

これでいつもと同じです。なかなか面倒なことだと思うのですが、お買い物される時に 思い出してくださったら ここから入っていただけると嬉しいです。

朝からこんなお話すみません!でもよろしくお願いいたします❤️

おいしそー😉

寒くなると お足元が つまずいたりなんかが多くなる気がしています。どうぞお気をつけになって、充実した1日になりますように✨

21
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

アマゾンだけでなく楽天まで広告が出るようになって、嬉しいです。これまでまずアマゾンで目当ての商品をピックアップしておいて、このブログからアマゾンに入りなおして買い物をしていました。私の買物なので、ごく僅かな金額ですが、スタッフさんの活動費の足しとなっていれば、幸いです。
寒くなっての躓きとのことですが、私も気をつけるようにします。注意喚起いただき、ありがとうございます。