Junkochannelからのクリスマスプレゼント🎁

みなさん 今日のクリスマス いかがお過ごしでしょうか?

さて Junkochannelのスタッフさんから みなさんへ クリスマスプレゼントが届きましたので お知らせさせていただきました

12月の配信の「平和の天使」でご一緒した ソプラノの中村 一枝さんとピアノの石川 美也子さんと演奏した「Pie Jesu」

ミュージカル「キャッツ」「オペラ座の怪人」など有名な曲をたくさん生み出している作曲家の作品です。

今日は色々ご予定がある方がたくさんいらっしゃると思うのですが、お時間あるときに 聞いていただけると嬉しいです。

今回は1つのカメラではなく 角度変えての映像もあります😉

もしよろしければ チャンネル登録、いいね  の高評価をしていただければ感謝です!

でもチャンネル登録はなかなか難しいかもなので 聞いていただくだけでも ものすごく嬉しいです❤️✨

みなさんに 素敵な1日が訪れますように✨

そして Junkochannelのスタッフさんたち。素敵なプレゼント ありがとう!!!

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

ソプラノのお二人の澄み切った歌唱を聴いて心が温まりました。「平和の天使」では見れなかった角度からの映像もあり、何よりのクリスマスプレゼントをいただきました。
作曲者のアンドリュー・ロイド・ウエイバー自身が、この曲を作曲することで、心の安静を得られたに違いないと思います。
今日が、静かだけど、温かいクリスマスでありますように。