ライブ

おはようございます!

先週末はいかがお過ごしでしたか?

東京はいいお天気に恵まれていました。

私はこの土日コンサートでした。

両方お客様が決まっているクローズドのものだったので ご案内できませんでしたが、とっても楽しい時間でした。

普段Junkochannelや CDなんかで私の歌を聞いてくださっている方もお客様の中にいらっしゃってて 「久しぶりにリアルヴォイス楽しかったです!」っと言ってくださって 嬉しかったです。

歌っている私もやっぱり生のリアクションをいただけるのは全然違います。去年から比較的収録コンサートが多かったので お客さまのいる空間がすごく楽しいというか みんなとの一体感が以前よりも強く感じるようになったというか。何も変わっていないのですが、すごく変わりました。

先月も生のコンサートがありましたが、やっぱり同じことを感じました。これからどんどんこんな生活に戻ってくれることを強く願ってしまいます。

かわいい生徒さんからかわいいプレゼントもらいました🎄

今日は一日レッスンの日です。みなさんの声を聞かせていただくのもすごく好きです。

今日も楽しい1日になりますように。。。。

3
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

土日のコンサートお疲れ様でした。昨日のサッカー天皇杯の準決勝は観客無制限となりテレビで見てもスタジアム全体が、熱気に包まれているようでした。きっとコンサートでも演奏が、聴衆の心と体に響き、その感動が演奏者に波のように打ち返し、演奏者自身の心と体を震わせ、収録コンサートとは全く別の印象を受けるのだと思います。もっと多くのお客さんに感動を届けていただける日が近いことを願っています。