お一日はJunkochannelの日

おはようございます!

東京の昨晩は雷雨。雷の音で目が覚めてしまいました。

さて そんな中 今年最後の月、12月になりました。

毎月1日はJunkochannelの配信の日です。

毎月欠かさず聞いてくださって コメントくださる方々、本当にありがとうございます!!演奏している私はもちろんですが、Junkochannelスタッフくんたちも ものすごく感激しています。

やっと少し感染がおさまってきて 先が見え始めたのかな。。。っとほっとしていましたが、新たに大きなのがやってきそうな感じですね。

コンサートも 少しずつできるかなっと思い出した頃でもあったので ちょっと残念です。当分はJunkochannelでお楽しみいただく時間が増えそうです。

明日には バックステージも配信になります。こちらは私たちの想像をはるかに超えた視聴率。聞いてくださってほんとうに感謝です。

1日の配信がもっと身近になる!っと言ってくださる声が多くて、コンサートでお話ししながらの 内容ともまた違うので さらに違う一面をお楽しみいただけているのかも。。。っと続ける力になっています。

今月は12月ということで ささやかではありますが クリスマスプレゼントになればいいな。。。っと思って作りました。

今日の朝8時から配信スタートになります。

どうぞこちらもたくさん聞いていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

今日も穏やかな1日になりますように。。。。

6
カテゴリー: ブログ パーマリンク