スープ

おはようございます。

今日の調子はいかがですか?!

最近毎日ブログを書いているので そんなご挨拶になってきました。

おいしかった。。。。

スープ、結構好きなのですが、これはなんのスープだと思いますか?!最近の中で一番でした!

答えはオマール海老!豪華なスープを飲んでしまった!

店員さんが私の近くに運んできてくれると もうすでにいい香りが。。。。飲んだら またすごい香。。。そしてやっぱり夜は冷えていたのか温かいものがとっても胃に優しくて おいしかったです。。。。

Junkochannelのスタッフさんのなかに体調管理バッチリな人がいるので、いつも興味深く色々聞いているのですが、

夏バテしないためには 暑くても温かいものを食べる。胃を冷やさない。

っと教えてもらっていました。が、冬ももちろんそうですね。なんか今年は温かいので あまり気にしてなかったのと 冷え性ではないのと猫舌なので  元々あまり熱いものが食べられないのですが、やっぱり冬も胃に優しく、温かいものを食べた方がよいですね。

今日も一日穏やかに過ごせますように。。。。

3
カテゴリー: ブログ パーマリンク