神秘

こんばんは。

今日は夜の投稿です。

いかがお過ごしでしたか?

今日も暖かい1日でした。

さてさて、今夜は「ほぼ皆既月食」。

最初聞いた時は ?!っと思いましたが、興味深かったので眺めてしまいました。

スマホの限界に挑戦

何も加工してないので こんな感じでした。本当はもっと赤いようですが、スマホでがんばりました!

今日は本当にあったかかったので 寒くなく月を愛でることができました。

でもやっぱり最後の方は寒かったですね。。。。

雲が結構多くて残念でした!

宇宙の神秘を目の前にして 2時間くらいでしたが、あっと言う間でした。光の当たる角度がはっきり見えていておもしろかたです。

雲で真っ暗になってしまうこともしばしばでしたが、

ここにいるはず!!っと思って じーっと眺めてしまいました。

今夜は皆既月食のおかげで 久しぶりにのんびりと空を眺めた夜でした。

みなさん、ゆっくりおやすみくださいね。

おやすみなさい。。。。

4
カテゴリー: ブログ パーマリンク