月夜

今日は天気予報があたり 一気に寒さがやってきました。

いかがお過ごしでしたか?

寒い感じがしますが、これくらいが結構好きだったりします。

私にとっては1番過ごしやすい気温かもです。

こんな日はすごく空がきれいで 空気が澄んでいる。

月を撮りたくなり 撮ってみましたが、スマホなので 限界が。。。。

スマホがんばってくれました!

先日このブログにてJunkochannelのスタッフさんが お知らせを入れてくれましたが、このページの右上、アクセス数の下のところにアマゾンがあります。もしアマゾンでお買い物をされる方は そこから入っていただくと、Junkochannelの運営資金になるそうなので、よかったらお使いいただけると嬉しいです。

スマホから見てくださってる方は、ページの1番下にいっていただくと

モバイルバージョンとデスクトップバージョン

と言うのがあります。このデスクトップバージョンに切り替えてもらうと出てきます。適当に検索ワードを入力していただくと 普通のアマゾンのページへ行き、ご自分のアカウントでログインしていただくと普通のアマゾンのお買い物と同じです。

お買い物される方には 一切負担はかからないそうなので 普通にお買い物をお楽しみいただけます。なんだか ネットの世界は私には難しく 頭がパニックになりますが、よろしくお願いします!

寒くなったので ちょっと暑いかな?!くらいの格好がいいかもですね。風邪にも気をつける時期がやってきました。。。どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

5
カテゴリー: ブログ パーマリンク