Junkochannel in Podcast 第2回目配信スタート!

今日の東京はとても秋らしい過ごしやすい1日でした。

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は15日。ということでポッドキャストの配信日です。今回から配信時間が朝に変更になり、15日の朝から聞いていただけるようになっています。

もうすでにお聞きいただいて 感想を送ってくださった方もたくさんいて 嬉しい1日でした!今回はグノーのアヴェマリアをご紹介しています。CDの収録の模様なども少しお話しながらの10分間。昔のお話ですが、かなり良く覚えています。

お時間のある方はお聞きいただけると嬉しいです。

ポッドキャストを始める前は お話なので 1回聞いたら終わりだろうなっと思って配信スタートしたのですが、何度も何度も同じお話なのですが、聞いて楽しんでくださっているようで、驚いています。

こちらも歌と同様 自分のお話は全然自分では楽しめませんが、私もたまに聞いて反省してみたりしてます😅 なかなか1人で話し続けるという経験はないので、すごく新鮮で楽しませていただいてます。

マスク生活は続いていますが、食欲の秋!芸術の秋!

今日はこんな写真でお別れします。

柿、柿、柿、、、、というタイトルでもつけたくなるような ファンタジーな柿。

だんだん寒くなってきていますので、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

6
カテゴリー: ブログ パーマリンク